11/13のツイートまとめ

yuu3

レモングラス
11-13 20:19

RT @ni075: 長く「アリの脳を操る」と思われる有名なオフィオコルディケプス属の真菌、アリの脳を触れず、筋肉組織を纏って宿主の行動を操ることが判明した。https://t.co/B71fg1dEbN
11-13 18:12

RT @hachiko_sh: シン・ゴジラで「被害者個々人の詳細が表現されていない=だから感情が伝わってこない」という意見を上映当時ちらほら見かけたんだよね。もしかして実際の災害や殺人事件でも被害者のプライバシーを暴いて実名だの顔写真だの根掘り葉掘り知りたがる層と被ってるのか…
11-13 18:11

RT @kaiiii: 内閣総辞職ビームって、総理が「私が責任を全て負う!この作戦が成功しても失敗しても内閣総辞職確定だ!いけ!内閣総辞職ビーーーーム!!!」みたいな感じだとおもってたんですけど
11-13 18:11

RT @foog_m: 近所のセブンイレブンで緑のたぬきが誤発注で山積みになってたんだけど隣に貼ってあった文章もかなりじわじわ来た😭www https://t.co/flNNUlwPX1
11-13 18:11

RT @ashimagari59: あえて言うんですけど、今日初めてシン・ゴジラ観て「面白くなかった」とか「好きじゃない」とかネガティブな感想も呟いていいんですからね。周りが持ち上げてるからそういう感情抑えて同調しなくてもいいんですからね。「これを面白いと思わない奴はおかしい」…
11-13 18:10

RT @rinmmmmm: 流石にこれは草生える#シンゴジラ https://t.co/XYCoK9F5Kq
11-13 18:09

RT @mynamekamikaze: 北朝鮮のスパイや過激派のシンパに質問時間やっても、それこそ時間の無駄だよなぁwww口を開けばアベガーとかモリカケガーとしか、鳴き声を発しねえものwww https://t.co/8fRCvoHCpV
11-13 18:09

コメントの投稿

非公開コメント

空色カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
空色リンク
QRコード
QR