10/29のツイートまとめ

yuu3

RT @KKRRSEROW: お客様「昨日満タンにしたからあんまり入らんと思うけどレギュラー満タンで」僕「ワカリヤシター」(なら何故来た)お客様「今、ならなんで来たって思ったろ?」僕(こいつ…俺の思考を…)お客様「本当なんで来たんやろうな」本 当 な ん で…
10-29 22:47

RT @UDKRUHNS: 草 https://t.co/28VEVVxpY4
10-29 22:46

RT @kumi_ekimemo: 休日を潰すだけ潰しておいてサッと通過していく近年稀に見るクソ台風 https://t.co/mHdj1u2ziB
10-29 22:46

RT @futagokamikita: 『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』はじまりましたね♪ みなさん、もう観に行かれましたか?仕事が一区切りついたら、私たちもレッツ・ラ・映画☆(*゚▽゚*)楽しみです〜♪ https://t.co
10-29 17:43

RT @fuso5572: サラリーマン最終出社日に退職の挨拶したら「お前会社辞めるのに菓子折りとかないの?」と、1人だけ存在した大嫌いな上司に言われたので自分で作った便利なエクセルとか資料の束を全部消したりシュレッダーにかけてから帰りましたあの時は最高に気持ちよか…
10-29 17:43

RT @iwatelife: (追悼)盛岡ピカデリーの看板絵。プリキュア編(その2)思えば『映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』が初めて見たプリキュア映画だった。ツレの初映画。 https://t.co/HK4Zh2YXMq
10-29 17:42

RT @QXSD: 福岡に引っ越した友人から宅配便が届き、なんだろと思って開けてみると、紙が1枚入っていた。 https://t.co/StmDe0BVpa
10-29 17:42

RT @purecomusic541: 二宮町の国道でセグウェイで疾走しているお姉さんがいた。しかも腕組んで仁王立ち。かっこいい。 https://t.co/WpJQmn3JF0
10-29 17:41

RT @craft_box: 女子高生の地毛を黒髪に染めさせた高校の教頭が、癖っ毛かパーマか知らんがクルッとした髪型で、白髪で、ハゲかかってるんだが、学生に強要する前に、この教頭の髪にストパーかけて、毛を黒く染めて、増毛させなくて良いのか? https://t.co/cDxc2
10-29 17:41

RT @_tritra: もしもカーズ様がジャパリパークに落っこちたら漫画・その4 https://t.co/ZPtrV1X77a
10-29 17:41

RT @kta_k: 「おまえこれ好きだったよな」(男、墓石にメントスを供える)「おまえ、これも好きだったよなあ」(男、墓石にコーラをかける)(墓石、発生した泡で吹き飛ぶ。その台座にはUSBメモリが)「やはり…あれは事故じゃなかったんだな。オーケイ、これも腐れ縁だ、最…
10-29 17:41

RT @Iari0a: 高校「なんで茶髪なんだ!今すぐに黒染めしなさい!」女子高生「これ地毛です…」高校「認められません!これは校則です!」女子高生「なんで校長先生は白髪なんですか?」高校「…それは地毛だバカ」女子高生「???」
10-29 17:40

RT @mayuniu: 甥っ子が「友達がピンポンダッシュをした子がいる」と言うので、非常に迷惑な行為であることをしっかり説明した上で、たまに私のような短距離も長距離もいける新型のおばさんがいるから、下手をすると40km以上追いかけ回される恐怖体験が伴う可能性がある旨も伝えてお…
10-29 17:40

ダルビッシュは得したなあ
10-29 17:40

RT @sssgantan: ガチなコスプレイヤーの女子同僚に、「ハロウィンデーは何かしないんですか?」って聞いたら、「…あれは、素人さんの日ですからw」って笑ったの超怖ぇと思ったけど、戦国コスするために馬を借りて来る人だから、その自負もうなずくしかないな…。
10-29 17:33

RT @nama_gundam: タイトル「多勢に無勢」 https://t.co/jTGmA6v74V
10-29 17:33

RT @gundamhyakkei: 024 購入を検討するガンダム consider purchasing #ガンダム百景 https://t.co/70qslcI4kt
10-29 17:33

RT @JPparkGuardian: 池ハロって池袋の一区画を解放しているのでコスプレのままお店を利用出来るのですが影DIO様の格好でファミマでセロテープ購入して会場に戻る道中、セロテープ握りしめて雨の中信号待ちしていたら女性に「DIO様も信号待つんですね」と言われ「現代社会…
10-29 17:33

RT @yuyu0127_: 法のここがエロい!!!!・犯せる・触れる・穴がある
10-29 17:33

RT @comori_uta: AI「人類は我々が管理する」人間「なんやて」AI「まずそこの労働者。単調な労働には機械のほうが適切です。交代を。  次にそこの者。過重労働によりスペックが低下しています。最大の効率こそが我が理想。非効率的な生産行為は許しません。今すぐ中断な…
10-29 17:32

RT @FujishiroRie: これもー!見てくださーい!!騎咲レイ様のグッズでございます。。 https://t.co/R5h0Mp6HTL
10-29 17:32

ハッピーパコウィーン
10-29 17:32

RT @aikatsu_dcd: 週末はもちろん…アイカツスターズ!で遊んでハロウィン気分🎵期間限定スペシャルイベント「ハロウィンナイトマジック2017」で遊ぶとハロウィンのドレスがGETできるよ👻💕トリック・オア・アイカーツ!https://t.co/sO0fJoV72J
10-29 17:31

RT @sazaeP: 弊社はクッソ歴史のある伝統的な日本企業なので、小学校が工場見学とかくるんですが「いいですか皆さん、ちゃんと勉強しないと、こう言うところで働くことになりますよー「聞こえてんぞ先公
10-29 17:31

RT @bozu_108: 煽ってるドライバーにひとこと的な選手権最優秀賞おまえはマイナスドライバーだな入選佐々木希「そういう人嫌いだな」家でマリオカートやってろすごい!運転技術が紙レベルですね!コーナーで差をつける反対車線から失礼するゾ〜吉田沙…
10-29 17:31

RT @sena_horysan: 中野×杉並アニメフェス2017✨ありがとうございました♡1公演目も2公演目もすごくすごく楽しかったっ!!サプライズでるかさん来てくださって最高のステージになった(´∀`)せーので!!アイカーツ!!! https://t.co/DDa
10-29 17:31

RT @miiii_am: ライブ前に『頑張ってね!!』のハイタッチ待ちをする3人✋✋✋💗笑 https://t.co/KZMbqmICCc
10-29 17:31

RT @itm_nlab: 今年2月に引退を撤回。新作長編の準備に入ったことが発表されていました宮崎駿監督の新作長編アニメのタイトルが「君たちはどう生きるか」になることが判明 - ねとらぼ https://t.co/PtQlGy0x8m @itm_nlabから https:…
10-29 17:31

RT @key_toyama: 富山駅のcicビル前で足湯やってるよって、昨日教わったから来てみた。富山駅前で足湯ができるのも面白いんけど、タイツ脱がないで足湯に入れる画期的なグッズが超面白い。タイツ脱がないで足湯に入れるし、スーツの人もそのまま足湯に入ってる。ちょっとみん…
10-29 17:30

RT @seiyufan: 好きな女性声優アーティストランキングTOP101位田村ゆかり2位南條愛乃3位水樹奈々4位水瀬いのり5位三森すずこ6位内田真礼7位小倉唯8位内田彩9位村川梨衣10位林原めぐみ#声優#CDTV https://t.co/Oe1z
10-29 17:30

RT @808Towns: この一週間がちょっと大変だった皆様にこの動画https://t.co/bqDNxTSAK6
10-29 17:30

RT @aikatsustars: 真昼ちゃん!お誕生日おめでとう☺️いつも努力家で可愛い真昼ちゃんは、かなの憧れです。生まれてきてくれてありがとう♡真昼ちゃんがいるから、今のかながいる。これからも真昼ちゃんと一緒に大切な楽曲を歌っていくよ✨真昼ちゃん大好き💕#aika
10-29 17:30

RT @mynamekamikaze: やり口汚ねえよなぁ何処の立件か、公安監視組織か知らねえけどよw https://t.co/SPpL491WAg
10-29 17:30

RT @hosizaki_kana: 「 中野×杉並アニメフェス2017 」ありがとうございました(*゚▽゚*)♡♡初の2年生組でのライブ✨めちゃめちゃ最高だったね!!サプライズでるかちゃんもきてくれて、大盛り上がり💗あ〜楽しかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.c
10-29 17:30

RT @aikatsustars: 「中野×杉並アニメフェス2017」にお越しくださった皆さんありがとうございました!たくさんのお友達に会えて、とっても嬉しかったです!!2回目ではアンコールまでしてもらって嬉しかったです♪ 急きょだったけれど息ピッタリでまさにライブは一体感でし…
10-29 17:30

RT @hosizaki_kana: 今日ね!真昼ちゃんのお誕生日なので、「MAKEOVER♡MAKEUP」を歌わせて頂きました💄💋特別な日に歌うことが出来て幸せ💕真昼ちゃんにおかなの歌が届いてたらいいな💌#aikatsustars #アイカツスターズ https://t…
10-29 17:30

RT @LoveLive_staff: 【BD情報】「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期BD第2巻のジャケットイラストを公開!浴衣姿の花丸です!特装限定版は3rd LIVEツアー埼玉公演チケット最速先行抽選申込券②など豪華特典付き!BD詳細は⇒https://t.co
10-29 17:29

RT @lovelive_SIF: 【スクフェスCM 黒澤 ダイヤver】Aqoursメンバー1人1人にフィーチャーしたCMが放映中♪Aqoursの楽曲や描き下ろし衣装がスクフェスに続々登場!フルボイスのストーリーはスクフェスだけのオリジナル♪https://t…
10-29 17:29

RT @aikatsustars: 『 中野×杉並アニメフェス2017 』とっっっても楽しかったです!みんなに会えて嬉しかったよ( ˊᵕˋ )1公演目も2公演目も最高の盛り上がり!そしてるかさんのサプライズ出演!スペシャルなライブになりました!ありがとうございました🌈#ai
10-29 17:29

RT @aleos696: 今日から「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!思い出のミルフィーユ!」が公開です!ちょこっとだけ原画参加させて頂きました。是非劇場でご覧くださいませクック〜m(_"_)m(笑) https://t.co/9ASwI3RBX2
10-29 17:06

RT @symphogear_XD: 原作アニメを知らなくても充分楽しめる!なぜなら、アニメのエピソードをアプリで体験できるから!!原作アニメ3期までを追体験!もちろん、ゲームオリジナルストーリー&装者達の和気藹々とした日常エピソードも収録!! https://t.co
10-29 17:05

RT @Ichi_chansama: 暇さえあればお絵描きしている娘に、ホントにお絵描き好きだねぇ…、って言ったところもっとじょうずになってまほプリのつづきをつくる!と。まほプリ放映終了した頃に同じこと言ってたけど、まだその夢を持っていたんだと胸熱となった日曜日の昼…
10-29 17:05

RT @mizukikenkan: 【韓国の反応】「日本の国民の魚が消えた!」 https://t.co/rEKkk0E4Cr:みずきの女子知韓宣言#海外の反応 https://t.co/3PTN6lFKrF
10-29 17:05

RT @itm_nlab: 何者なんだ……日曜朝にTwitterのトレンド入りする「フルタマン」は何者? フルタ製菓に聞いてみた https://t.co/GRmtIn1Xig #フルタマン https://t.co/57QgyZdQHE
10-29 17:05

RT @LoveLive_staff: 本日29日イオンモール常滑でのシングル発売記念イベントは中止とさせていただきますが、CD販売は正午まで実施予定です。CD一枚ご購入につき、購入特典ブロマイドかスタンプを一回押すか、どちらかをお選びいただけます。https://t.co/
10-29 17:05

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】北朝鮮「日本列島丸ごと海中に葬る」と正式発表 https://t.co/Vd7Th92l8V
10-29 17:05

RT @LoveLive_staff: 本日29日イオンモール常滑でのシングル発売記念イベントは台風接近のため中止とさせていただき、CD販売のみ行っておりましたが、販売も終了致しました。悪天候の中足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。https://t.co
10-29 17:04

RT @stewkatu: ハロウィン...というよりモリガンゆりさん(二枚目は照れ顔差分 https://t.co/aR7Z2p0OVa
10-29 17:04

RT @umesawaalone: 感動的な展開なのにポーズがじわる #precure https://t.co/l2n4wWCJ8h
10-29 17:04

RT @LoveLive_staff: 本日10/29に開催を予定しておりました、TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」発売記念イベントは、台風接近に伴い開催は危険と判断し、中止とさせていただきます。https://t.co
10-29 17:04

RT @imascg_stage: プロデューサーさん!アイドルマスター シンデレラガールズのリズムゲームが登場です♪収録楽曲は100曲以上!登場アイドルは180人以上!!出会いや成長もプロデュースしてくださいね! https://t.co/nIFQTQESxT
10-29 17:04

RT @FujishiroRie: 昨日の思い出写真。。 https://t.co/9xdAJ7OzBY
10-29 17:03

RT @hanzou3_55: そろそろハロウィンも終わりなので、映画見た勢いでプリアラのハロウィンイラストを仕上げてみました!#precure https://t.co/2VL1Tg9xYj
10-29 17:03

アイカツスターズは最高ですよ
10-29 17:03

コメントの投稿

非公開コメント

空色カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
空色リンク
QRコード
QR