10/19のツイートまとめ

yuu3

RT @ufotable: 『Fate/stay night HF』動員数、興行収入、初日満足度ランキング1位を獲得 / 電撃オンラインよりhttps://t.co/e1IY9oxNpqありがとうございます。引続き、宜しくお願い致します!#fate_sn_anime #…
10-19 20:47

RT @all_for_neko: マジな話。介護・福祉職のみんなで、全国一斉ストライキをしませんか?1時間だけでもいいと思うんです。私たちがいないと何が起こるのか、誰も真剣に取り合ってはくれない。目を向けてもらいたい。正当に評価してほしい。労働に見合った報酬がほ…
10-19 20:47

RT @akam2653: マカロンは普通に美味しいし猫は普通に可愛いし、女の好きなものに対して「それを好きな自分が可愛いんでしょ」とかいう男ってマカロンとか猫に彼女寝取られたりでもしたの?
10-19 20:46

RT @sv_a_h_sv: 今までに聞いた1番凄い遅刻の理由が、若い営業君が出社時間3時間遅れで連絡してきて「SMデリヘル呼んでベッドに縛るプレイしてそのまま寝てしまい、起きたら嬢は帰ってて縄がほどけず、3時間格闘しててやっと今片手がほどけた所です。」
10-19 20:46

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第77話 「花言葉にのせて♪」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/lPuwDZRIc2
10-19 17:06

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第76話 「妖精アイドル双葉アリア♪」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/vt8SBQuios
10-19 17:05

コメントの投稿

非公開コメント

空色カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
空色リンク
QRコード
QR