10/17のツイートまとめ

yuu3

RT @oyakatausagi: 外出先のトイレに「ノロ防止のため、蓋を閉めてから水を流してください」と張り紙がしてあったので「せやな」と思ったんだけど、立ち上がった途端に自動で水が流れだし「難易度高えな…」と呟いてしまった。
10-17 16:31

RT @metatetsu: 無線LANの脆弱性が発見されたのでお前ら今すぐ有線に変えろ。もちろんコンピュータウイルスに感染しないようコンドームはつけるんだぞ https://t.co/JWv3M3UofV
10-17 16:30

RT @kani_biimu: ちょっと早いですがハロウィンポトフちゃん。トリックオアトリート! https://t.co/Wghw53GHac
10-17 16:30

RT @lisa_lv624: LiSAっ子の友達が朝っぱらから送りつけてきたんだけど。笑 https://t.co/zP92VixUXU
10-17 16:30

RT @imascg_stage: プロデューサーさん!アイドルマスター シンデレラガールズのリズムゲームが登場です♪収録楽曲は100曲以上!登場アイドルは180人以上!!出会いや成長もプロデュースしてくださいね! https://t.co/hb7k3rL5QI
10-17 16:30

RT @l_sirosaki: 「絵が上手い」って言われると「でも、俺より上手い人なんていくらでも居るし…」ってなるけど「あなたの絵が好き」って言われると何も抵抗できず好きな人に無理やり唇を奪われたヒロインの気分になるから、絵描きに絵柄が好きとか言っちゃダメだぞ♥
10-17 16:30

RT @bozu_108: プリキュアとプリパラの違いを説明する選手権の結果を発表します。最優秀賞笑顔を守るのがプリキュア、笑顔を届けるのがプリパラ入選プリティでキュアキュアがプリキュアプリティでパラパラがプリパラその他入選は画像にあります。 https://…
10-17 16:30

RT @HinotoSuzuki: バンダイチャンネルの字幕機能試しにつけてみたら微妙にやっつけでジワジワきてたけど、卯月の名シーンで不意打ち食らってもうダメだった https://t.co/IFCyHzuxCg
10-17 16:29

RT @tana_p: 神戸製鋼の数十年前の不正の瞬間を、プロジェクトX的演出のドラマにして欲しい。もうダメだ。このままでは、求められる品質を達成できない。次の瞬間、課長の頭に閃きが起きた。「─そうだ、数字を改ざんすればいい」社運をかけた、一世一代の大博打が始ま…
10-17 16:29

RT @yiji_11: ビームサーベル強化術 “これはちょっとやばい...” https://t.co/PADtNnG2x3
10-17 16:28

RT @trademark_bot: 東映アニメーション株式会社により「HuGっと!プリキュア」が商標登録出願されていることが、公開商標公報から明らかになりました。出願番号は2017-129933です。 https://t.co/7YTJ1ZbSbf
10-17 12:20

RT @1919batumaru: ゲイ雑誌の表紙、パワーワードが押し寄せてくる https://t.co/zHYKCnxMvU
10-17 09:44

RT @hakoiribox: 30トン以上はある電車にせいぜい100キロくらいの人間をぶつけて止めようとするって、バカを通り越して完全にサイコパス。 https://t.co/EhjSjBiLFZ
10-17 09:44

RT @ataruarata: シーソーゲーム① https://t.co/SqQCW2Htxb
10-17 09:44

RT @i_n_u__: 無線LANが話題ですがここでうちの有線NYANを見てみましょう https://t.co/KxpRGofgaB
10-17 09:43

RT @oshiroi_you: 朝はいつもこう。 https://t.co/jKYCf2fLst
10-17 09:43

RT @samithing: 「二次元限定性癖」って概念がわたしには存在していて、二次元作品の世界に存在するキャラの特徴としては大好物だけど実在の人物等には当てはまらないみたいなヤツで、わりと当たり前のように思ってしまってたけれども、どうやら特定の層のみの概念だったみたい。また…
10-17 09:43

RT @MAC_POTHI: さっきのツイート。あんなの絶対わかるでしょ?と侮るなかれ。先ほどのと場所は違うが、同じような構造の用水路で去年の台風の時に引き込まれた車がいてだな…これ、ゲーム画面がバグってるんじゃないんですよ… https://t.co/wEjp8Uk0Te
10-17 09:42

RT @itm_nlab: ぎょうにんべんすげぇ!「人という字は人と人が支え合ってるならぎょうにんべんは空中浮遊してるし超アクロバティック」という新説 - ねとらぼ https://t.co/OKfleXjW8C @itm_nlabから https://t.co/idrqY
10-17 09:42

RT @sf_solaris: 猫飼ってるコスプレイヤーの苦労 https://t.co/BjNj28BR88
10-17 09:42

RT @satwoon_msdf174: 店員が剣道初段で木刀取り出すのは草なんでコンビニに木刀なんかあるんですかねぇ... https://t.co/E19RRk5sUu
10-17 09:41

RT @nsi_tw: 介護士「我慢ならないのでストします!せめて1時間だけでも!」「その1時間で人が死んだらどうするんですか!?」うるせぇバーカ!お前らの命を預ける介護士に相手に払う金渋ってきたんじゃねぇか!死んだら自業自得以外の何だっていうんだ!以外の感想がない。
10-17 09:41

RT @kanako_links: 森久保ォ! https://t.co/geMMs4ATuz
10-17 09:41

RT @LoveLive_staff: 【虹ヶ咲スクールアイドル同好会】本日の「はじめまして!公開生放送」ご視聴ありがとうございました!次回の生配信日は11月6日(月)です!よろしくお願いいたします! #lovelive #スクフェス #スクスタ https://t.co/HX
10-17 09:41

RT @itm_nlab: テレ東に取材しましたヤマカンこと山本寛監督がテレ東とWUG製作委員会に「通告」 テレ東は「製作委員会で協議中」とコメント - ねとらぼ https://t.co/5dG7cSGQxT @itm_nlabから https://t.co/Y5UhQu
10-17 09:41

RT @LouisVuitton_JP: ルイ・ヴィトン 公式Twitterアカウントです。フォローすると、人気の製品や先行・限定発売情報、注目のニュースをいち早くツイートでお届けします。
10-17 09:40

コメントの投稿

非公開コメント

空色カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
空色リンク
QRコード
QR