09/26のツイートまとめ

yuu3

RT @wachayuki: たつき監督のツイートは世界をざわつかせているようだけど、何が悲しいってあんなに優しい世界のけもフレを愛するはずのファンたちが信じられない暴言や攻撃を始めていて、そのきっかけがたつき監督のツイートって事に、ただただ悲しい
09-26 18:29

RT @PKAnzug: それにしても、たった1クールのアニメで視聴者の心を掴んで「あなたが監督じゃないとダメだ」と大勢に言わせるってすごい。テレビアニメの監督なんて誰なのかすら意識されずに見られてる場合も多いのに、けもフレは明確に「たつき監督の作品」と認識され、監督の人柄や制…
09-26 18:29

RT @hirausan: 30才超えると自分に主人公感が無くなってくるからか他人からの評価も自分自身への評価も急激にどうでもよくなってきて焦燥に潰されてた20代より余程楽しいのでとりあえず30+あたりまで生きるのおすすめです
09-26 18:28

RT @reverse969: ぼく「性病もないのに尿道が痛くて…」医者「じゃあ尻の中触るから下着脱いで」ぼく「?!」医者「ズボッ!」ぼく「っっっ!!」医者「なるほど…学生?」ぼく「まぁ…」医者「机の座りすぎで前立腺が膿んでます」ぼく「?!?!!」【悲報】…
09-26 18:13

RT @nekokota_koume: 寝起きでもカメラを向けられると条件反射でピースしちゃう子 https://t.co/pRMRCXp8YX
09-26 18:13

RT @116teruduki: KADOKAWAの今までの暴挙・ストライクウィッチーズ3期野放し・ブレイブウィッチーズにおける露骨なエイラーニャ登場・ストライクウィッチーズ0の打ち切り・アニメ艦これ・艦これ金剛漫画打ち切り・たつき監督降板←ꫛꫀꪝ✧‧˚
09-26 18:12

RT @newkigusan: カドカワ「たつき監督外します」フレンズ「外す必要あるん?」カドカワ「あるある」フレンズ「どこに?」カドカワ「じゃあ二期作らないけど?」フレンズ「もちろん俺らは抵抗するで」カドカワ「どう抵抗すんねん」フレンズ「パンッ、…
09-26 18:11

RT @iwaojunko: 少し大人っぽくなった知世ちゃんにドキドキ!(〃∇〃)新作「カードキャプターさくら」が本当に楽しみで胸が高鳴ります。みなさん応援よろしくお願いします♪#ccsakura #ccさくら https://t.co/zti3VRgUKm
09-26 18:11

RT @11_THWS: 当時のモブが今じゃここまで有名になってるんか https://t.co/oTXED0wcV0
09-26 17:43

RT @mj_hobby: 『魔神英雄伝ワタル』龍王丸が新世代フィギュアで登場! 鳳王形態への変形も実現 #魔神英雄伝ワタル https://t.co/uEe2EhTfhf https://t.co/kNb73sz3HD
09-26 17:42

ビートたけしが小説を書いたのか
09-26 17:42

RT @takenoma: 最近のテレビ報道を見ていると、テレビ離れが加速している理由がよく分かる。特に政治ネタは顕著。ネットとは異なり、テレビ報道では一つの視点からしか語られない。ネットとテレビの両方を見ていると、テレビは偏っていると思うのが普通だろう。国民の知る権利に寄与す…
09-26 10:46

コメントの投稿

非公開コメント

空色カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
空色リンク
QRコード
QR