09/09のツイートまとめ

yuu3

RT @G_kidako: 定点カメラが気になって見に来る雄個体。これを「こわい」「きもい」「かわいい」「かっこいい」のどれと表現するか…。 https://t.co/RyfS75kr1A
09-09 08:55

RT @personal_anal: 初めてクンニした時、「なんか味わったことある嫌〜な味だなぁ…」と思ったら、ベイブレードのウェイトディスクの味でショックだった https://t.co/0RiHas3mUl
09-09 08:54

RT @al_mudahassou: マック、隣の女子高生の会話。「返信ない時点で嫌だって気づけよって感じ」「女からは言えないよねー」「普通気づくよね」話は変わり「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない」「話しなくちゃ人には伝わらないよね」彼女達が何を話して…
09-09 08:54

コメントの投稿

非公開コメント

空色カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
空色リンク
QRコード
QR